3月3日(土) 土佐拓也 『sazukari』 in 堺

[ 場所 ] 堺東文化会館3Fフラットホール

     (大阪府堺市東区北野田1084-136・南海高野線北野田駅直結)
[ 時間 ] open 17:30

     start 18:00
[ 入場 ] 前売 3000円

    当日 3500円
[ 出演 ] 土佐拓也(唄・ギター)

     松本侑大(鍵盤)

     西島健司(ベース)

     秋久ともみ(バイオリン)

     上沼健二(パーカッション)

 

土佐拓也 http://tosataku.com/index.html

 

チケット購入方法

①mail@tosataku.comへお名前、人数を添えてメール

②土佐拓也ウェブサイトのscheduleにある予約フォームから予約

③関係者へ予約、または直接購入

④東文化会館2F受付にて購入(3月2日まで)

⑤当日3Fフラットホール受付にて当日券購入(予約が定員数を超えた場合は販売がない場合があります)

お問い合わせmail@tosataku.com

 

◎Check it out!!

土佐拓也 『土佐拓也の紹介をどう書こうか。今までの活動経歴を並べてみたりしたけれど、途中まで書いて見返した時、全部消すことにしました。アーティストとしてどんな活動をしてきたかということはとても大切なことだけれど、ここでは自分がどんな人間で、どんな音楽を発信するのか。そこを知ってほしいという思いが湧いてきました。

僕は三兄弟の末っ子です。世間一般では末っ子は甘やかされて育てられると言われています。確かに僕も沢山のわがままを許してもらったなと思います。自分の理不尽な主張も一度は耳を傾けてくれ、その上で導きを与えてくれた両親には感謝しています。なので僕は自己を表現することに恐れがあまりなかった幼少期でした。また、小さな感動、共感を沢山与えてもらったことにも感謝しています。「月が綺麗」。そんな小さな感動を共感できたベランダでの時間が今の自分の表現を活かしてるのだと思います。

今、僕は音楽活動において沢山の方々に支えられています。なので一人一人のお客さんを大切にすることが、僕の音楽活動においてのライフラインだと思っています。一人のお客さんの後ろには100万人のファンがいる。これは僕の信念です。3/3のコンサートでは一人一人の心をジンワリと温かな色で染められる、そんな時間にしたいです。皆さまのご来場を心よりお待ちしています。』

 

ライブ・イベントスケジュール

使用予定楽器

 

◎4月21(日)

渡辺イチロウ&丸山晶子&上沼健二

『ANTRY 25周年アニバーサリーイベント』 in和泉

バウロン

 

◎4月28日(日)

上沼健二&ろまん西野 『ANTRY 25周年アニバーサリーイベント』 in和泉

フィドル

 

◎5月11日(土) 

hatao&nami

『hatao&nami with Friends ライブ』 in熊野 

パーカッション、バウロン

 

◎5月12日(日)

 hatao&nami with Friends 『hatao&nami with Friends 配信ライブ』 in熊野

パーカッション、バウロン

 

◎6月9日(日)

caminus

『caminusワンマンライブ ただいま、はっぴぃえんど』 in堺 

※ツイキャスプレミアム配信あり

フィドル

 

上記の詳細はこちらから。

※◎は詳細決定、○は詳細未定です。